これは、福井市内「ヨーロッパ軒」
【ソースかつ丼】です。
見た目よりあっさりしてて
美味しく食べましたよ。

これは、永平寺門前「てらぐちさん」のソバです。
自然いっぱいの中で食べて美味しく食べて
お土産用
として購入しましたよ。

最近の旅日記の模様はブログにて公開中

takegonのつぶやき日記〜旅行・ドライブ

takegonのつぶやき日記〜旅行〜和歌山2009
takegonのつぶやき日記〜旅行〜大阪2009
takegonのつぶやき日記〜旅行〜大分・熊本2008
takegonのつぶやき日記〜旅行〜宮崎2007
takegonのつぶやき日記〜旅行〜神戸2007

旅行写真 | takegonのつぶやき日記で画像アップしたものをご紹介

これは、永平寺境内です。
子供の時に行った時より
とっても大きく感じられましたよ。
今の方が興味を持っている
から、そう思うのかな?

これは、福井県三国町「東尋坊」です。
映画やドラマでよく出てくる風景です。
ここでは、としちゃん夫婦と一緒に
観光
楽しみましたよ。
遊覧船に乗り、美味しいものを食べて
満喫しましたよ。

『takegon』『のんちゃん』との旅日記写真館です。
行ったところの場所と詳しいリンクを貼り付けてみました。
これから、旅行が続きそうなので、少しずつ更新していきたいと思います。
では、よろしくお願いします。
トップに貼り付けているのは【福井・石川編2005】